最高な1日。 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

最高な1日。

りぃちゃんと日帰りで名古屋に行ってきました!

まずは到着してコメダ珈琲店に直行。
コメダ珈琲店は朝行くと、飲み物に無料でトーストとゆでたまごがついてくるんです。

{145BF08A-B841-4412-AC25-EA1A0199F1C4:01}

このトースト大好き。
名古屋のモーニング事情、神すぎな件。


そのあとは映画館へ。
名古屋まで来て映画?って感じですが、ずっと『予告犯』が観たかったんです。
りぃちゃんと一緒に観に行こうって言っていてやっと行けました(﹡ˆᴗˆ﹡)

{89825C47-7E24-467A-95BD-133534EB0392:01}

さっきモーニング食べたばっかりだけど、ポップコーンは必須。
まだすっぴんだったんですけど、すっぴんで良かった…今年観た映画の中でいちばん泣きました。
終わってから目も鼻も真っ赤だった!笑

{EDEA7245-9225-4B50-9903-DF9EED1B15F1:01}

ちゃんとお化粧して顔を作ったらw


{62764D41-4305-432F-B036-2DDF194307E6:01}

いざ名古屋ボトムラインへ。
風男塾ライブツアー2015~ラブメッセンジャー~の初日にお邪魔しました!

ツアーはこれからまだまだ続くので詳しいことは控えますが、もうね、最高としか言いようがないです。

推しはもちろん瀬斗光黄くんなんですけど、みんなカッコ良すぎて全員のこと凝視していたいのに、どうして人間には目が7つないのかと真剣に悩みました笑

色が変えられるサイリウムを2本持っていて、最初黄色にして2本とも持っていたのですが、途中から我慢できなくなって1本赤にしたのはここだけの話…(´・ω・`)

{706A2168-761D-4B30-B2E0-47BBF701CD8B:01}

で、でも、
いっちゃんやっぱ瀬斗光黄好いとーよ♡

今年も推しTいっぱい着ます(*ฅ́˘ฅ̀*)


{6F74AC93-B9E9-4A41-8D5A-9A52BEE20BF6:01}

移動の合間もこのまま推しT着ていたんですけど、矢場とんで店員さんに「なんて書いてあるの?」と聞かれたのでしっかり瀬斗様の宣伝をしてきました٩(ˊᗜˋ*)و 

やっぱり矢場とんは神だった…


{A33B79BE-9498-41EC-8412-E344B7295AEA:01}

続いて向かった先は…
フォレストホール!
Hello!Project 2015 SUMMER~DISCOVERY~
こちらも初日公演ということで、1日で貴重な初日公演を贅沢にもはしごさせていただきました(。´Д⊂)♡

こちらもとんでもなくやばいことになっています。
オープニングから圧倒に次ぐ圧倒で、しかもセンターが生田衣梨奈ちゃんの瞬間があって、もうアイドルを観ている感覚じゃなく、大宇宙でも眺めているような気持ちでした。自然と泣いたよね。

あー今思い出してもえりぽんイケメンだった。
風男塾というイケメンの極地みたいなグループを観てきたあとでも、これだけイケメンと思わせるえりぽん(not男装)って罪だと思います。

あと通路にメンバーが来てくれた時、アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんが目の前で天使過ぎて直視できなかった(°_°)天使降臨天使降臨…

植村あかりちゃんは相変わらず女神様のようで拝み倒しました。美しさはもちろん、歌唱力にもどんどん磨きがかかるあーりーに驚きが隠せない!

誰がなんと言おうと、私の中でアイドルの頂点は揺るぎなくハロープロジェクトだということを改めて再確認させられました。

絶対CHALLENGERの方も観に行きます!




そんなこんなで余韻に浸りながら名古屋駅でスタバ飲んで、東京に帰ってきました。

こんな最高な1日があっていいのかってぐらい最高だった。゚(゚´ω`゚)゚。
たくさんパワーをもらったので私も頑張ります₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ 

{E6731C3B-C628-4533-87A9-4608B8CB051F:01}


フォローしてね♡