いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2015 ~FUN! FUN! FANFARE!~ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2015 ~FUN! FUN! FANFARE!~

{B64E93C5-AD0F-484B-969D-7A1442256244:01}

先日、いきものがかりさんのライブ
いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2015 ~FUN! FUN! FANFARE!~
に行ってきました。

幕張メッセで行われた初日だったので、ステージから溢れ出すツアーがはじまるぞ!というパワーも、お客さんのそれを受け取るぞ!というパワーもすごいことになっていました。

いきものがかりさんはずっと好きで聴いていて、カラオケでも良く歌うし、本当に恐縮なんですけど実はオーディションで歌唱審査があった時に『帰りたくなったよ』を歌わせていただいたこともあったりで、実は思い入れがとても強いんです。

まだまだ続いていくツアーなので、セットリストのネタバレは控えますが、好きな曲がたくさん生で聴けて感無量でした。
まっすぐな美しい『YELL』、かっこよすぎる『熱情のスペクトラム』、可愛らしい跳ねるような『気まぐれロマンティック』、とてつもなく力強い『ブルーバード』、吉岡さんの表現力の振り幅にただただ感動してしまいました。

アンコール明け「タオル使う曲があるよね!?」という掛け声ではじまった『じょいふる』。
CMの曲でもお馴染みだったこの曲。会場の一体感がハンパなく、この時ほどタオルを買わなかったことを後悔したことはありません(T_T)
アンコール最後の曲は大好きな『帰りたくなったよ』。こんなの泣かないほうがおかしいよね。

{E7DA9980-33A9-4792-86D6-30A358F9D2C0:01}
{5E64F180-B605-45A1-A3C5-FFF3B58BB8B2:01}

キャノンテープは大事に持って帰りました♡

一緒に行ってくれたあんなちゃん(﹡ˆᴗˆ﹡)
いきものがかり大好きになってくれて嬉しかったです!!また一緒に行こうね♪

{8C1D1B39-288B-40F4-87C7-1077676D572C:01}


フォローしてね♡