最近観た映画。 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

最近観た映画。

最近観た映画をご紹介。

まずは『ベイマックス』

{13F770C6-B405-4D9D-9572-EDF9D5177681:01}

賛否両論あるみたいですが、私は2014年観た映画の中でいちばん泣きました。

周りのお友達にめちゃくちゃ勧めています。
好きすぎて思わずiPhoneケースを買いましたw

この映画、海外と日本の宣伝方法の違いが話題になっていましたが…

{66869050-399D-4F49-9468-3A8EAA0F775D:01}

海外のポスターはこれ。
タイトルも『BIG HERO 6』

たしかにCMなどで受けていた印象とは全く違って、映画を観たあとだと海外のポスターのほうがしっくりきます笑

時間がギリギリだったので、エンドロールの途中で出てきてしまったんですけど、Twitterなどを観ていると絶対に最後まで観て!と書いてあるので、もう一度観たい!!
4DXでもやっているみたいなので今度は4DXで観たいな~!アクションのところとかより迫力がすごそう\\\\٩( 'ω' )و ////

{D8AD7260-3173-4D97-A1BD-E1934039CD8C:01}
{7CBE5700-3771-45E6-8E2E-5D795CFCBED7:01}


次は『神さまの言うとおり』

{9B56998E-F881-496B-8871-5E848B5DB663:01}

とにかく、す、すごかった…
原作は読んでいなかったんですけど楽しめました。
ストーリーのテンポが目まぐるしく、淡々とものすごく残酷なことが繰り広げられていく様が流石三池崇史監督作品だなと思いました。
最後の終わり方がとても気になって早く続きが観たいのですが『悪の教典』もそんな感じだったので、続きがあるのか不安…観たい(。´Д⊂)

{ECCACBC3-5471-4A79-9063-D72C3F5EA728:01}


最後に『バンクーバーの朝日』

{CA1AD45B-94EC-4A75-B386-B7DB498775F0:01}

『神さまの言うとおり』を観た次の日にこの映画を観たので、余計に感じ方が違った気がします笑
高畑充希ちゃんの演技が素晴らしく、泣きながら歌うシーンでは思わずもらい泣きしてしまいました。
こちらも進み方は淡々としているのですが、強い思いが秘められているのを感じる石井裕也監督らしい作品でした。


やっぱり映画好きだなー。
今年もたくさん観たいと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)


フォローしてね♡