Happy Birthday♡ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

Happy Birthday♡

11/3は大好きな母のお誕生日でした。
お誕生日前日は、家族みんなでディズニーシー!

{A74D750B-3680-47CD-8571-42279D0B7AE2:01}
{CF094DD8-F82F-4A17-9C44-EAEB22F5BC6B:01}
{C0B34148-A75D-435F-9DD3-01DC2717BB9C:01}

いとこの家族も一緒に♡
いとこ10歳下なんですけど、会うたびにお姉さんになっていて驚きます。
ディズニーランドホテルにプリンセスに変身させてくれるお店ができたけど、そこ行かないの?って言ったらわりとガチで怒られました(/ _ ; )笑


三連休の真ん中の日ということもあり、さすがに混んでいたのですが…

{138CFDAF-0CAB-445F-8412-A0A0E0AA49BB:01}

Big Band Beatの抽選当たって、ミッキーのカッコ良いドラム捌きを観ることができたよ♡
Big Band Beat大好き。ドラム叩いてたミッキーが前に出てきて華麗にダンス踊るところとかたまらないです。なんでもできちゃうミッキーすごい。


お食事はリストランテ・ディ・カナレットでちょっと早いけどクリスマスのスペシャルディナーコースを食べました。

{55EF6C4A-69F0-4EB4-AE2D-673B52B927AF:01}
{A06C5EC3-F879-4776-895E-DD072F6B9D4B:01}
{6E3EA81F-87C4-4AB7-B881-2697656BE482:01}
{4BCD46F7-FDD0-4116-AE01-13AE0FDAAF07:01}
{94C578FB-1395-4155-8F8F-3144B0E87E95:01}

お料理全部美味しかった…
パンもドリンクもおかわりできるし大満足でした*\(^o^)/*

{0959B456-D471-4AB9-8648-850AACE55E7B:01}


相変わらずダッフィーも可愛かった♡

{A3483560-988E-4336-9784-E9E429EF730D:01}
{653647FD-7330-4679-B942-83C4D30B7EFC:01}

もうすぐランドでもシーでもクリスマスはじまるから、またすぐ来たいな(*^▽^*)


お誕生日当日はごはんに連れてってあげました。

{4D135845-8362-4335-BFF7-161F243CEC21:01}
{0E9356DF-FC00-4404-8AFD-0186BC359027:01}
{E268F915-5E46-4254-B5C4-DEF4DB2F1FA3:01}

美々卯でうどんすきとしゃぶしゃぶ。
母がとっても喜んでくれて良かったです。

本当はこのあとケーキ食べに行こうと思ってたんですけど、あまりにもお腹いっぱいになってしまって諦めました(;´Д`)

ケーキはまたあらためて♡


恥ずかしいから普段は言わないんですけど…
心から母の娘に生まれてこられて良かったなって思います。
ただでさえ心配かけてばっかりだから、これからたくさん親孝行できるように頑張る!!

ママおめでとう( ´ ▽ ` )ノ


フォローしてね♡