ディズニーランド♡ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

ディズニーランド♡

昨日は事務所の鷹羽澪ちゃんと一緒にディズニーランドに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
{4ECD4F43-DEE7-4B1F-B3D6-EA3B1964679E:01}

フル仮装期間だったので、私は白雪姫、お澪はオーロラ姫のコスチュームを着て行きました。

ただ、パークに到着した途端に唖然。
み、みんなすごい!!!Σ(゚д゚lll)
本物のプリンセスの衣装と変わらないぐらいのクオリティの方があっちにもこっちにも。
自分達のコスチュームのぺらぺら具合に肩身が狭くなりましたw

{13E3AB15-458C-443F-A34B-CC46E5038057:01}

全身はこんな感じ。

{96D5EDA7-8017-4EB7-B67F-17E4177F9EAC:01}
{55470E2C-75D4-4C0E-B4CC-D07E4DAE517D:01}
{71E7CC61-0B0D-46EA-A40C-45A17530E66E:01}
{A53F9037-747E-4DD1-A7C3-2B817DF7AB81:01}
{7B72FB48-D4CD-4FA1-81B8-2308E87802FF:01}
{01D46B2A-9E17-4B3C-A2FA-1558668C432A:01}

お澪がたくさん写真撮ってくれて「いいね!」ってのせてくれるから楽しかったです(pдq` )

私もたくさん撮ったよ~!

{42136D4C-5A46-433A-AC50-2A95417D37F4:01}
{39549E77-A436-4A88-BE78-8856B59A1645:01}

ほんの一部!
鷹羽オーロラ姫が見たい方は是非、お澪のブログに遊びに行ってみてください♡


光の感じとか、奇跡か!って思うような写真たくさん撮れたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

{EC63B480-422B-4364-9BC2-AE4D83E9A35A:01}
{25A7AA59-F6F6-4C42-95E9-9DB95AD3BA51:01}

ふたりでも♡


寒かったので、日が沈む前にはいそいそと着替えました笑

{BE632801-649C-4D90-B4BE-900FBAA6C68C:01}

混んでいたのであんまり乗り物には乗れなかったんですけど…

{3D082A3C-2B72-4086-902D-32FE65102339:01}

ワンス・アポン・ア・タイムの優先エリアの抽選が当たったんです!( ゚д゚)
お澪が観るのはじめてだったので当たって良かった~!!
横でひゃあひゃあ言いながらムービー撮ってるお澪が可愛すぎました♡♡


あーディズニー好きすぎる。
毎週でも行きたい。
今度は一緒にシー行こうね(*^^*)


{2B67F405-3555-4251-B219-C80463027219:01}

フォローしてね♡