志村座and告知です♡ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

志村座and告知です♡

ブログで告知できなくてごめんなさい(´;ω;`)
先程放送された『志村座』にゲストで出させていただいておりました。

{76BB2D29-AF07-4009-830A-468915667A8B:01}
{FE2327D3-668B-4490-A367-2FDA1864217B:01}

高嶋香帆ちゃんと芝崎唯奈ちゃんと一緒だったよ♡

実は昔『志村けんのバカ殿様』に腰元で出させていただいていたこともあったので、繭になってからもまたこうやって縁があって志村けんさんの番組に出させていただくことができてとても嬉しかったです(*^^*)

特技のI字バランスも披露させてもらいました笑

{4EB7252D-A33D-4C78-9DF8-F005218BCA4D:01}

はじめて私のことを知ったという方もたくさんいると思います。これからも頑張りますので、これを機にちょこっとでも気になっていただけたら嬉しいです(´◡`)♪


そして!告知です!

10/25(土)14:00~ハロプロオフィシャルショップ秋葉原店にて『ハロショトーク⑥ マユペースでハロプロトーク!今日だけ私の繭期タイム♡』を開催させていただくことになりました。


ラジオにもお邪魔させていただいたことのある高島幹雄さんのハロショトークです。
私も普通にお客さんとして観に行ったこともあるので、今回ゲストで出させていただくのがとっても楽しみ!!

なにをお話しようか悩んで考えている最中ですので、ぜひ遊びにきていただけたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

{057FB019-B544-485C-B4FD-CA7F221553EE:01}
{CE58D155-F121-4C17-B336-412255DD90A6:01}

フォローしてね♡