鷹羽澪ちゃんDVD発売イベント♡ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

鷹羽澪ちゃんDVD発売イベント♡

先日、事務所の後輩の鷹羽澪ちゃんの最新DVD『ボクの妹はキャビンアテンダント』のイベントに遊びに行ってきました♡

{F0E34CE8-9547-4BB3-BC26-36F5C1C9E169:01}

お澪のイベントに行くのははじめてだったんですけど、ひとりでしっかり話していて感激してしまいました笑

{32C4855C-FC61-4354-A376-A84F6B73F31A:01}
{6CE9D031-BC1F-4244-80DB-2CC1556D0F47:01}

お澪のお着替えタイムに私もステージに乱入させていただき、少しお話させていただきました。
プライベートでも本当の姉妹みたいに仲良しなので、仲良しならではの暴露話をしたよ( ˘ω˘ )笑

お澪が水着に着替えてきた時には、この日も相変わらず良いおっぱいすぎて思わず触っちゃったwww
突然の登場にも関わらず、暖かく迎えてくださった澪ちゃんファンの皆様、ありがとうございました。

{A09DEBBC-23DC-4B57-A115-872C1B98E2FA:01}

お馴染みりぃちゃんと一緒に行ったんですけど、お澪が2人にメッセージ入りのDVDをくれました(T . T)♡
大切に観ます。ごちそうさまです。

{8DC87C56-234E-4E49-84E9-41997D73C91C:01}
{2B6814D6-4CB3-4A42-8B97-F681A4F0D778:01}

終わってからプライベート撮影タイムw
無邪気なお澪まじ可愛い。推せる。


そして、この日お澪の次のイベントが浦えりかちゃんで、楽屋でお会いすることができました!

{37D0F8E5-1A1C-4CEE-BD48-D65F0B927E06:01}
{1F1A8C07-4165-465C-A4BE-45AC25B7A41C:01}

えりかちゃんとは昔UP to boyでアイドル対談させていただいたことがあるんです。

青明寺浦正くんには個人的によーく会いに行っているんですけどw
えりかちゃんに会うの久しぶりだったので嬉しかったです(*^o^*)
アイドルのお話したいから今度遊んでもらう!

私達の洗脳のせいですっかり風男塾ファンなお澪が、はわわわわわ…ってなってて「話しかけなよ~!」って言っても「いい!いい!」ってガチで照れていて可愛かったです(/ω\)
この間カラオケ行った時、チェンメン天国と男装レボリューションの本人映像のカラオケ、交互に6回くらい入れてたからねwww

{53910C5F-5BC3-4242-8F86-3C1542DC2040:01}

これからもチームN&Sの応援を、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


フォローしてね♡