May'n Japan&WorldTour2014-2015『dots and lines』 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

May'n Japan&WorldTour2014-2015『dots and lines』

May'n Road to 10th Anniversary
Japan&World Tour 2014-2015
『dots and lines』
@Zepp Tokyo

{766F91C3-9791-4E04-8EB0-D029C9B17FA3:01}

*セットリスト
01:ViViD
02:Run Real Run
03:Brain Diver
04:May'n☆Space
05:わたしのしるし
06:アオゾラ
07:Re:Remenber
08:Welcome To My FanClub's Night!
        What ‘bout my star?
        インフィニティ
        ユニバーサル・バニー
        オベリスク
        射手座☆午後九時 Don't be late
09:ダイアモンド クレバス
10:MOONWALKER
11:IN THE AIR
12:HERO
13:ノーザンクロス
14:今日に恋色
EN1:Lose My lllusions
EN2:DOLCE
EN3:ROCK YOUR BEATS
EN4:キミシニタモウコトナカレ


先日、May'nちゃんのライ部にお邪魔してきました!!!

りぃちゃんとみゆうちゃんと3人でガチ応援\\\\٩( 'ω' )و ////


毎回思うけど、本当に素晴らしい。

毎回最強かっこいい!と思うけど、毎回最強が更新されるの!笑


音楽を全力で楽しんでいるのが、もうめっっちゃくちゃ伝わってくるし、だからこそこっちももっともっと楽しまなくちゃ!って気持ちになる。

色んな音楽のジャンルがあるけど、May'nちゃんの音楽はもはや『May'n』ってジャンルだと思います。


なかなかソロのアーティストさんのライブに行くことがないので、May'nちゃんのライブに行くとたくさんのお客さんをひとりで楽しませている姿に感激しますね。・゜・(ノД`)・゜・。


{60DFD122-4087-4FC7-AF0D-6B3B52026D8B:01}
{57DDE3FF-CF4B-4861-A42D-FA44DFD4B6C2:01}

終わってから会いに行ったら、めちゃくちゃ高いピンヒールのブーツ履いていて、これで『DOLCE』の時タオル振り回しながらあんなにぴょんぴょん飛んでいたのかと思うと驚愕(°_°)

なにもかも流石としか言いようがないです。

10月には2009年にやったRe:May'n Actを再現するライブをやるみたいで、あのライブをまた観られるのかと思うと高まりしかありません(((o(*゚▽゚*)o)))



{32F7F6C4-0004-480D-A1B3-B31AE6660FFC:01}

終わってからみんなでスタバに行ったら、こんな素敵なサプライズ(*^o^*)


幸せな1日でした♡



フォローしてね♡