TOKYO IDOL FESTIVAL 2014 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

TOKYO IDOL FESTIVAL 2014

TOKYO IDOL FESTIVAL 2014
@お台場・青海特設会場

{293013FB-15F3-4195-A396-3738CC47BABD:01}

1日目に行ってきましたー!
めちゃくちゃ楽しかったけど、
めちゃくちゃ暑かったー!!!(°_°)

スマイレージ
風男塾
Idol Summer Jamboree2014
ミスiD2013-2015
HKT48
Rev. from DVL
たこやきレインボー
palet

他にもまだまだ観たいアイドルちゃんがたくさんいたのですが、こんな感じでまわりました。

いちばん観たかったのは風男塾♡

{60B779A6-829D-42BA-A749-C0DC311DF619:01}

推しT装備\\\\٩( 'ω' )و ////

はじまって高まっていたら、前の方が譲って下さって立ち見最前で観ることができました(T . T)ありがとうございます(T . T)

人生わははっ!からはじまり、チェンメン天国、そして9/24に発売される新曲のBE HERO、男装レボリューション、太陽みたいなキミが好きと最高のセトリ!!

みんなカッコ良いんですけど、瀬斗光黄くんが相変わらず特に素敵でした…(/ω\)


Idol Summer Jamboree2014の色々なアイドルのコラボステージでは、最後に風男塾の同じ時代に生まれた若者たちが聴けて、しかも光黄くんと、さくら学院の野津友那乃ちゃんが並んでいて、夢のような推しの共演に高まるしかありませんでした。


ミスiD2013-2015のステージも素晴らしく、どんな感じになるのか予想がつかなかったんですけど、予想をはるかに超える激アツっぷりでした。
バラバラの個性を持つ女の子たちが集まっていて、ひとつの形になっていて、とてつもないパワーを発揮していました。
私の推しの藤井さやかちゃんが、ステージ上でTシャツを脱いでビキニになった瞬間がこの日最大の高まりポイントと言っても過言ではなかったと思います。

{F2760456-1D7B-4019-9B9C-97DA517B3A36:01}

お友達の伊藤桃ちゃんにも会えたよ♡
桃ちゃんはミスiD2015のファイナリストに残っているので、是非皆様応援よろしくお願いしますm(_ _)m


そのあとのHKT48は、攻めに攻めたセトリで全く隙がありませんでした。
特に恋のお縄からの流れが最強で、言い訳Maybe、大声ダイヤモンド、HKT48が続けて聴けるだなんてほんと\(^o^)/
ラストはメロンジュースで飛びまくってめちゃくちゃ楽しかったです!!!

フェス系のステージでは、やっぱり間違いのないがっつり盛り上がる曲をがんがんやったほうが、自分のグループ以外のファンの心も掴めるんだなとHKTを観ていて思いました。さすがアイドルオタクなさっしー…


ここからたこやきレインボーを観に行く間に、Berryz工房の活動休止の情報が入ってきて放心状態に。
ちょっと良く分からないし整理もできていないので、今はなにも書きませんが、一緒にいたりぃも私もずっと言葉が出ませんでした。気持ちを切り替えて楽しもうと思いましたが、やはり難しかったです(T . T)

でも、5人体制になったたこ虹ちゃんをはじめて観たけど、たこ虹ちゃんめちゃくちゃ良かった。グループの赤が抜けるっていわゆるセンターがいなくなるということで、どうなってしまうんだろうって心配していましたが、昔観たときよりも勢いが増していました。楽しかった。
9月に梅田クアトロワンマンも決定したみたいで、観に行けたらいいな☺︎

いつでも観にいけるような気がしてしまいがちですが、そんなことは全くなく、行ける時に行っておかないと絶対後悔しますね…
これ以上推し事ばっかりしてどうすんだと思われるかもしれませんが、行きたいと思った現場には積極的に足を運びたいと思います(T . T)


フォローしてね♡