ポリス・ストーリー レジェンド | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

ポリス・ストーリー レジェンド

『ポリス・ストーリー レジェンド』を観てきました。

{5F085E85-7A60-4363-8B7B-07497628529D:01}
{494CB1DD-CDFC-42F0-A34E-A29AE24CF9A5:01}

一緒に行ったなかちゃんがジャッキー・チェンさんのファンで前から観たいねって話をしていてやっと行けたの♡

ジャッキーの人間味溢れる感じがたまらなく、無敵ではないところに愛おしさを感じました。
やられまくって顔を歪めてる姿とか、もうやめてって何度も思いましたが、最強で誰でも瞬間で倒せちゃうぜ!みたいなヒーローよりもずっと感情移入できますね。

今までの私のイメージではジャッキー映画はコメディ色が強いイメージだったのですが、今回は本当にストーリーもシリアスで最後のシーンでは思わず泣いてしまいました。
こんな父親、本気で欲しいと思ったよ(´;ω;`)

でも、最後のエンドロールで流れていたメイキングではおちゃめで笑顔なジャッキーが炸裂でキュンキュンしました(*^^*)


そしてなんといっても!!
ジャッキーの娘役を演じていたジン・ティエンさん!!!!!

{E14F0A4E-3CE2-49E8-9207-A5244AF93F5E:01}

出てきた瞬間、一目惚れ。
終わってから検索しまくって情報収集。

{1FD18CED-A02D-4E38-BBCC-4374108C7A81:01}
{9618E8BB-A3FC-4ACA-A9F6-23C8649C2989:01}
{E00C58A4-1C2F-486A-92A4-C58CFFE9B844:01}

かわいすぎ💢
かわいすぎてどうにかなりそう💢💢

嬉しいことに同じ年みたいです(/ω\)
日本に遊びにきてくれないかな…♡

とても素敵な映画でした☻


フォローしてね♡