映画漬け。 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

映画漬け。

最近、映画をたくさん観ています。
DVDもいいけど、やっぱり映画は映画館で観るのがいいですね(*^^*)


*アナと雪の女王
{BABFFDE6-B339-4A13-A355-BE267557E107:01}

だいぶ遅れ馳せながら観てきました。

ひとりで観に行ったんですけど、
ひとりで笑って泣いてきました。
本当に心が暖まって、純粋に幸せな気持ちで帰れる映画でした。

途中ディズニーらしからぬ王子の展開があって、ひとりなのにはぁ?ってツッコミそうにもなりましたが笑

ハッピーエンドで良かった(´;ω;`)
オラフかわいいよオラフ♡

{5A2BF1B8-83EF-45FD-8A76-AE1B836C8B08:01}
{46C42D79-E240-465C-8E51-0BB7F671AFEA:01}



MONSTERZ モンスターズ
{25545D41-CB6A-4645-B9D9-15772BB47E78:01}

こちらは公開してすぐに観に行きました。

鷹羽澪ちゃんと一緒に行ったんですけど、直視できないシーンが多すぎて、所々目を背けていました(T_T)

でも、人は孤独や悲しみにこんなにまで弱いものなんだな…と感じました。
藤原竜也さん演じる男が化け物だとしたら、きっと人間なら誰しも心にその可能性を持っていると思う。

終わってから、はああああってなりましたが、とにかく石原さとみさんが可愛すぎました。

{71850A07-1C42-401B-AE35-06C3B2B52574:01}
{D281FD92-E889-4AC8-9348-294777F76AF0:01}



*私の男
{B172592A-33FC-4500-B723-2E69A44CC8B3:01}

こちらは昨日母と一緒に観てきました。

とてもゆっくりと、だけど確実に進んでいく物語。じわじわと色んな感情が押し寄せてきます。
苦しい、締め付けられる、そんな感覚。

二階堂ふみさんの素晴らしさに完全に心を奪われてしまいました。


{6359FC9F-679C-41F4-9C5A-225B22B91439:01}
{FFD7595A-3744-4CE9-A151-A8C2ED33D573:01}


まだまだ観たい映画がたくさんあって、『渇き。』は公開したらすぐに観に行きます!!


{87478C0E-1DE0-4931-91E0-A0ECD835466C:01}

映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』の公開も20日までになりました。是非、映画館でご覧いただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


{55F98348-BA02-430C-A551-0262F50C52F7:01}

*メイキングDVD『繭 イタズラな蝶 ~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~ 』


{6CF38020-9025-46CE-8ABB-4C663E660094:01}

*土曜日の午後と私。繭「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」写真集
*Amazon.co.jp限定の生写真つき♡