遊説 2014 ~Third~ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

遊説 2014 ~Third~

遊説 2014 ~Third~
@TSUTAYA O-EAST

{8432EF05-CDB4-4430-BACA-99E99CB3A123:01}

りぃちゃんと一緒に行ってきました。

ちょうどTHE野党さんのニコ生を観た時に『B.B.』のMVが流れていて、カッコ良過ぎて衝撃を受けて、次の日にアルバム10:10 pmを買いに行ったんです。

{329643B0-C1C9-4C3B-9107-24D9819891AD:01}

久しぶりに買ったアイドルちゃん以外のアルバム٩( 'ω' )و

ライブもとっても楽しかったです。
めちゃくちゃ盛り上がって会場の一体感がすごかった。
生で『B.B.』聴けて高まりました!!
SHOCK EYEさんがMCで、なにが大切か、どこに行きたいか、なにがしたいか、誰といたいか、全部自分自身が決めること、答えは全部自分の中にあることっておっしゃっていて、本当にその通りだなと思いました。
『虹』の時のシャボン玉も綺麗だったなー。

またライブ行きたいです(´◡`)♪


{55F98348-BA02-430C-A551-0262F50C52F7:01}

*メイキングDVD『繭 イタズラな蝶 ~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~ 』


{6CF38020-9025-46CE-8ABB-4C663E660094:01}

*土曜日の午後と私。繭「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」写真集
*Amazon.co.jp限定の生写真つき♡