『ちょっとかわいいアイアンメイデン』&Coordinate♡ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

『ちょっとかわいいアイアンメイデン』&Coordinate♡

昨日はお馴染み鷹羽澪ちゃんと一緒に、
映画『ちょっとかわいいアイアンメイデン』の試写に行かせていただきました。

{B074C3DF-E06C-4566-8356-B55E839F8D9A:01}

『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』で一緒だった矢野未夏ちゃんも出ていて、ずーーーっっと観たかったの!!
公開まで待ちきれなかったから、一足お先に観せていただけて本当に嬉しかったです(/ω\)


感想は…
とにかく、女の子最高!!!
その一言に尽きます。

まだ公開前なので、詳しいネタバレは控えますが、この女の子100%ムービー。女の子という生き物が好きな全ての方、是非!是非!観てください!!

木嶋のりこちゃんは可愛すぎるし、
吉住はるなさんは美しすぎるし、
間宮夕貴ちゃんはカッコ良すぎるし、
矢野未夏ちゃんは愛おしすぎました。

なにこの1本で4パターンもの女の子が楽しめる贅沢さ。どの子も好きだよ←

ストーリーもとても切なくて苦しくて、
予告にも出てくる
「先輩が好き」「私は…好きじゃない」
のシーンは思わず泣いてしまいました。

『青春は痛くてみ・だ・ら』
なんと素晴らしいキャッチコピーなんでしょうか(´;ω;`)

7/19(土)より、妹ちょ。と同じ池袋シネマ・ロサさんにて公開です٩( 'ω' )و
妹ちょ。の公開も6/20までとなりましたので、こちらも是非よろしくお願いしますm(_ _)m


おまけに昨日のコーディネート。

{46C92B29-4B0A-4A92-918D-07496FA96D71:01}
{BF806717-21A0-4144-A824-B472BBA3C0E5:01}

tops.skirt.rainboots*snidel
cardigan*Bershka
socks*靴下屋
bag*CELINE

{5800D563-59A3-4995-A6ED-5F1B865C5B4A:01}

snidelの展示会でお願いしていた可愛いレインブーツが届いたので、憂鬱な雨も少しだけテンションが上がります♡


では☻

{55F98348-BA02-430C-A551-0262F50C52F7:01}

*メイキングDVD『繭 イタズラな蝶 ~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~ 』


{6CF38020-9025-46CE-8ABB-4C663E660094:01}

*土曜日の午後と私。繭「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」写真集
*Amazon.co.jp限定の生写真つき♡