明日は写真集イベント♡ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

明日は写真集イベント♡

明日は、池袋シネマ・ロサさんにて『土曜日の午後と私。繭「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」』写真集のイベントです!!

{8A201568-6001-4676-97E6-E0FD83BF382A:01}

明日の14時45分上映回の映画を観て下さった方のみ、参加していただけるイベントになりますが、明日は映画サービスデーなので1000円でご覧になれます。
また映画を観ていないという方は、是非この機会にご覧になっていただけたら嬉しいです(*^^*)

6月1日(日)
池袋シネマ・ロサ
14時45分上映回
写真集発売イベント

{FE77B2E3-64C4-41BF-8EE9-3F93E0967C9C:01}
{0CB6E32D-E04A-4BF5-B8F1-1E3E6DA76E4F:01}

接触大好きなのに、この先もう決まっているイベントがないので、是非会いにきてください(´;ω;`)
橋本甜歌ちゃんと一緒に待ってます♡


イベントに行けないよという方、
Amazonからもご購入いただけます。
Amazon.co.jp限定の生写真付きです

よろしくお願いしますm(_ _)m♡