妹ちょ。オフショット&イベント情報 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

妹ちょ。オフショット&イベント情報

Twitterには少し載せましたが、
ブログにも映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』のオフショットを載せていきたいと思います♡


まずは、映画観てくれたお友達がみんな好きって言ってくれた、ゴスロリ。

{59F1A1A4-7C28-43CB-A5DE-4EF7C1E7E02A:01}

メイクも超絶濃くしてもらいました。
衣装もとっても可愛かった!!
ハジメタルさんが作って下さった曲にあわせて、美月と日和が踊り狂っているので是非注目していただきたい1シーンです。
それにしても橋本甜歌ちゃんってほんと可愛いよね(断言)


そして冷たい川w

{46F0EA75-7C40-434C-BCB0-8BD6C2805591:01}

メイキングDVDを観ていただければ伝わると思うのですが、ほんっっとに寒かったの(´;ω;`)
だけど寒過ぎて逆に面白くて、カットかかると「寒過ぎるー!」って爆笑してました笑


旅館をまるごとお借りして撮影もしました。

{0B934F94-CF16-4FC4-9428-358B3A99AAE9:01}



共演者の大好きな矢野未夏ちゃん♡

{539A1182-1507-47EA-B16D-59876F88097A:01}

矢野ちゃんとは本当にくだらないことでいつも爆笑してました。
ロケバスの窓の外に虫が結構長い時間貼り付いていて、どこまでついてくるかなって言ってたのに、一瞬目を離した隙にいなくなってて泣いて笑ったりw
成長して黒くなったウーパールーパーがすごい邪悪な顔になるって言って顔真似したりw
矢野ちゃんが撮影現場に来てくれる日が毎回楽しみでした(*^o^*)


そしてSDN48時代、私が推させていただいていた穐田和恵さん。

{256EA04E-DA73-4FC2-B7EE-5994D683C32E:01}

かずちぃさん美人だし歌上手だし優しいしほんと素敵です♡
共演させていただけて嬉しかった(/ω\)


クランクアップの時の写真も。

{2702EEC0-9009-4D3B-90B3-2D225B7687A8:01}

大好きな妹ちょ。のW監督、青山さんと伊基さん。
私はもともと青山さんの撮られるお写真が好きだったので、この方が撮ってくださるならきっと裸でも綺麗に撮ってくれるだろうと思い、この映画に出ることを決めました。
はじめての映画出演が、青山さんと伊基さんの作品で良かったなと心から思います。

{124E6657-9DF6-4BE8-B933-84516AD9EE98:01}

小林ユウキチくんはとても独特なオーラや色気を持っていて、ユウキチくんの自然でいい意味で生々しい芝居が大好きでした。
舞台挨拶の日に久しぶりにお会いしたんですけど、袖ですでに泣きそうになってる私に若干ひいていて、舞台上で泣いた私に完全にひいていましたwww
だけど立ち位置間違えてることをさりげなく教えてくれたり優しい一面も。
また共演させていただけるように頑張ります。


写真集撮影の時のオフショットも少し。

{E936933B-467A-4749-B816-C008D06A0B85:01}
{B9FD69FB-D5C7-4A2F-8348-8987E94F6E15:01}

2枚目、完全にくしがおでこに刺さってる笑

{5FEF35CD-0137-4DF2-B395-8495FC257DD1:01}

土曜日の午後と私。繭「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」写真集、是非観ていただけたら嬉しいです。

Amazonからもご購入いただけますし…
*Amazon.co.jp限定の生写真つき♡

6月1日(日)14:45の回の上映後には、
池袋シネマ・ロサさんにて写真集のイベントもやらせていただきます。
映画サービスデーで映画も1000円で観られますので、映画を観て、ついでに私達にも会いに来ていただけたら喜びます♡

その前に5月24日(土)18:00の回の上映後には、『妹ちょ。』”なんちゃって4D”イベントもありますので、是非そちらにも遊びに来てください٩( 'ω' )و


{55F98348-BA02-430C-A551-0262F50C52F7:01}

*メイキングDVD『繭 イタズラな蝶 ~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~ 』

メイキングDVDもよろしくお願いしますm(_ _)m