DVD発売イベントと映画『妹ちょ。』イベント | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

DVD発売イベントと映画『妹ちょ。』イベント

今日はメイキングDVD『繭 イタズラな蝶 ~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~ 』の発売イベントでした!
お忙しい中足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

{2656B943-7228-484A-8729-4715E76DF89E:01}
{425F8121-6A28-4ABA-8E59-8EBA77105BB4:01}

どうやら、5年と1日ぶりのイベントだったみたいです。
やっぱり私は接触イベントが好きだー!!って改めて感じたよ(*^o^*)
自分がやるのも自分が行くのもねw

楽しんでいただけたかな?

{E7B97258-44B9-4F25-9DEF-5E8F613FF97C:01}

りぃちゃんと同じ事務所の鷹羽澪ちゃんも昨日に引き続き来てくれました(´;ω;`)
しかも本当に自分でDVD買って整理券もらって来てくれたの(´;ω;`)
2人と改めて握手するの恥ずかしかったけど、めちゃくちゃ嬉しかったー!!♡


そしてイベントでも告知させていただきましたが…
来週、再来週も映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』関連のイベントが続きます!!

{8DC25D76-0F80-40C6-BB91-EA027489DB77:01}

*5月24日(土) 18:00回上映後
『妹ちょ。』4Dトークイベント
@池袋シネマ・ロサ

◯主人公の神前美月がプライベートでつけていそうな香水の香りを楽しんでいただけます。
◯皆様から応募いただいた『妹に言って欲しい一言』を実際に橋本甜歌ちゃんと繭が言います。
こちらにて5/17~5/23まで募集中♡

妄想120%のイベント٩( 'ω' )و
視覚でも嗅覚でも聴覚でも妹ちょ。を楽しんでくださいっ!!


*6月1日(日) 14:45回上映後
写真集発売記念イベント
@池袋シネマ・ロサ

{7ADFBC37-15DC-41EF-9631-A6D11509EF3E:01}

◯チェキ撮影会もあります!

皆様、もう写真集はご覧になっていただけましたか?
甜歌ちゃんの写真集と私の写真集をセットで見ていただければ、より楽しめる内容になっています(/ω\)

行けないよーという方はAmazonでもご購入いただけます♡地方の方、いつか会いに行けるように頑張るね!!!

{86388B3B-75FC-4601-BFF4-9AB4DC61A54D:01}

*土曜日の午後と私。繭「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」写真集
*Amazon.co.jp限定の生写真つき♡


{55F98348-BA02-430C-A551-0262F50C52F7:01}

*メイキングDVD『繭 イタズラな蝶 ~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~ 』

メイキングDVDもよろしくお願いしますm(_ _)m


{0AC0E3C8-1FA0-4D67-9EEA-95BC7FD1A6CE:01}

是非、美月と日和に会いに来て下さったら嬉しいです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾