初日舞台挨拶 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

初日舞台挨拶

{E73D3502-D7E3-48F8-A297-1A6F506240B2:01}

映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』初日舞台挨拶に足を運んで下さった皆様、そして初日の上映をご覧になって下さった皆様、本当にありがとうございました。

ステージに上がって来て下さったたくさんの方々のお顔を見たら、思わず涙が溢れてきてしまいました。
私は妹ちょ。が大好きです。
原作も、共演者のみんなも、関わって下さったスタッフの皆様も、全て大好きです。
大好きなものを大好きな人達と形にして、大好きな皆様にやっとお届けできたんです。そんなの泣いちゃうよ(´;ω;`)

今日観て下さった皆様、いかがでしたか?


{825ED5B1-4165-4248-B79A-AC5FB27C0CE6:01}

衣装は、橋本甜歌ちゃんが考える妹コーデと、私が考えた妹コーデをそれぞれスタイリストさんが用意して下さいました。
私は『元気な妹』をテーマに、ビタミンカラーのワンピースを着たよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑


{0705BC88-B440-4654-8106-E52F8CE239C4:01}

今日は私の親友達もみんな大集合で観にきてくれたんです(´;ω;`)

りぃちゃん、那美ちゃん、鷹羽澪ちゃん、塚本舞ちゃん、高校の同級生で妹ちょ。のコスプレなどもしてくれてるあやきちゃん、小学生の頃からお姉さん的な存在で実は出逢いがハロプロきっかけなゆいネエ。
お仕事で来られなかったお友達も連絡くれて、たくさんパワーをもらいました。


{6A3F23E3-C9A1-4298-A03A-C60F02969BE8:01}
{44D2F458-0F2C-4A3A-B4EE-A8A398CAB9F7:01}

ファンの方と、りぃちゃんのお母様にお花もいただきました。嬉しい♡♡


幸せなことに明日もイベントがあるので、連日皆様にお会いできます!!

{55F98348-BA02-430C-A551-0262F50C52F7:01}

メイキングDVD『繭 イタズラな蝶 ~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~ 』

5/18(日) 17:40開場/18:00開演
ソフマップ アミューズメント館8Fイベントスペース

昨日もドキドキしてあんまり眠れなかったのに、今日もドキドキして眠れなさそう( ˘ω˘ )

良かったら会いにきてください♡


本当に今日はありがとうございましたm(_ _)m


{6CF38020-9025-46CE-8ABB-4C663E660094:01}

*土曜日の午後と私。繭「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」写真集
*Amazon.co.jp限定の生写真つき♡