映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』公開記念スペシャルイベント | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』公開記念スペシャルイベント

映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』公開記念スペシャルイベント
@渋谷タワーレコード CUTUP STUDIO

{B51B233F-4B58-4CB7-A578-EABCD585B157:01}

遊びに行ってきました!

『妹ちょ。』のトークをこうやってお客さんとして聞くというのはとても新鮮でしたが、橋本甜歌ちゃんが可愛くてただただオタ目線で楽しんでいました笑

今日はMVに出演させてもらっているHOW'S IT GOING?』をてんちゃんが生で歌ってくれて、しかもtofubeatsさんとのコラボ!!!高まったー♡

4/15からDAM CHANNELでは『HOW'S IT GOING?』の15秒スポットが流れているので、カラオケに行く際は是非DAMさんへ٩( 'ω' )و

{1790F748-3EFA-40C2-A844-E0BEF6B62EAD:01}
{CD57A2FB-8466-4771-B500-10738727BF4A:01}

タワーレコードさんの旗(?)の前でてんちゃんと記念撮影!!!
プライベートで色んなイベントに来ている場所なので、ドキドキしました( ゚д゚)


『妹ちょ。』公開までもうちょっと。
もっともっと盛り上げていけるように私も頑張ります!!


{9E49CD09-6478-4E72-B5C6-5A35663498EA:01}

*メイキングDVD『繭 イタズラな蝶 ~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~ 』

こちらのDVDの発売イベントも決定しました!

久しぶりのイベント…
お待ちしております♡♡


{6CF38020-9025-46CE-8ABB-4C663E660094:01}

*土曜日の午後と私。繭「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」写真集
*Amazon.co.jp限定の生写真つき♡


Twitterフォローしてね♡