『闇金ウシジマくんPart2』完成披露試写会 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

『闇金ウシジマくんPart2』完成披露試写会

{918B98EA-49AB-4688-B442-240600F526FC:01}
{FA38DA4D-2DDF-4DD3-827E-34707836A3FF:01}

映画『闇金ウシジマくんPart2』の完成披露試写会に行ってきました。

上映前にキャストの皆様の舞台挨拶もあり、豪華な面々が大集結でそれはもう圧巻でした。

感想を書かせていただきますが、また映画の公開前ですので、ネタバレして欲しくない!という方はご注意くださいm(_ _)m






Part1の時も思いましたが、本当に上映時間があっという間でした。
テンポ良く、色々な人間関係が入り乱れながらどんどんストーリーが進んでいく様は、まるでジェットコースターに乗っているような感じです。
あがったと思ったら落とされる感じも笑

今回も丑嶋、すごかったです。
強すぎ。わけわかんないくらい強い。

あと今回の映画では、もうホスト編のシーンにイライラしっぱなしでした。
私はアイドルオタクであり、女の子という生き物が大好きな人間なので、女の子が男に貢ぎながら堕ちていくというのが耐えられないんです。
ヒロインの門脇麦ちゃんが、その様をとても繊細に演じているのですが、もうずっとイライラしすぎて発狂しそうでしたw

観ていただければ分かると思うのですが、

「70万のお酒入れて」
ファッ!?( ゚д゚)

って感じでした笑
それが人に物事を頼む態度か?(^ω^)

門脇麦ちゃん演じる藤枝彩香が、大好きなホスト神咲麗のために、大きな決意をするシーンがあるんですけど、そのシーンでは苦しくて思わず泣きました。
イライラするけど女の子のことは責められない、あなたは悪くない、あなたは汚れてないよと心の中で繰り返してたよ(´;ω;`)

ヤクザ編は高橋メアリージュンさん演じる犀原茜がカッコ良過ぎて、誰かが守ってあげないといけないような彩香みたいな女の子もいいけど、茜みたいな強くて良い女もいいなあと。
茜がお酒かけられてびしょびしょになったあと、丑嶋の洋服で手を拭くシーンツボすぎました。

ウシジマくんはこうやって、笑えるシーンがたくさん出てくるので、目を背けたくなるようなシーンもあるんですけど良い感じに調和されているような気がします。

まだまだ触れたいシーンがたくさん、というかもう全編通して見所なので、書ききれない!!細かいシーンまで豪華な役者さんばかりで、満足度100%です。

だけどドラマにしても映画にしても、
観終わってから必ず思うことが、
お金って怖い、でもお金よりも怖いのが人間ってこと。それは他人もだし、自分も。
人間の浅ましさとか、抱えてる闇とか、本当に恐ろしい。
きっと自分の中にもあるんだろうと思うと、自分のことも怖いです笑

怖いけど、そんなの吹っ飛ばすくらいに突き抜けているのが、ウシジマくん。
映画『闇金ウシジマくんPart2』5/16公開なので、皆様是非観に行ってください!

そして次の日には是非『妹ちょ。』をお願いしますm(_ _)m♡笑


{9E49CD09-6478-4E72-B5C6-5A35663498EA:01}

*メイキングDVD『繭 イタズラな蝶 ~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~ 』

こちらのDVDの発売イベントも決定しました!

久しぶりのイベント…
お待ちしております♡♡


{6CF38020-9025-46CE-8ABB-4C663E660094:01}

*土曜日の午後と私。繭「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」写真集
*Amazon.co.jp限定の生写真つき♡