Today's Coordinate | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

Today's Coordinate

{510412C6-A583-4A3F-8A0C-8226D8E9161E:01}
{F0E4F575-B659-42CC-B48F-C96858CE64C3:01}

onepiece*MILK
socks*靴下屋
shoes*EVOL
hairpin*STELLAR HOLLYWOOD
bag*BALENCIAGA


はじめてMILKでお洋服買いました♡
モーニング娘。'14の道重さゆみちゃんが良く着ていて可愛いなと思っていたのですが、私にはちょっとぶりぶりすぎるかな…と買ったことはなかったんです。
でも、基本顔が実年齢よりも上に見られる私、こんな可愛いお洋服を着て許されるのもあとわずかだよな…と思い、チャレンジしてみることに。

調子に乗ってツインテールまでしたけど…だ、大丈夫かな…?_(:3」 ∠)_ 


{D48A5627-6D23-42E6-AFD3-82279AE4C1BD:01}

今日は可愛い感じにまとめましたが、
足元Dr.Martensとかで外して甘辛で着るのも可愛いかなと思いました♡

たくさん着よう٩( 'ω' )و


{9E49CD09-6478-4E72-B5C6-5A35663498EA:01}

*メイキングDVD『繭 イタズラな蝶 ~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~ 』
パソコンこちらより

こちらのDVDの発売イベントも決定しました!

久しぶりのイベント…
お待ちしております♡♡


{6CF38020-9025-46CE-8ABB-4C663E660094:01}

*土曜日の午後と私。繭「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」写真集
*Amazon.co.jp限定の生写真つき♡