ももいろクローバーZ 「もも金18金疲れてるあたたへ よく効く薬です」~ありがとういい薬です~ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

ももいろクローバーZ 「もも金18金疲れてるあたたへ よく効く薬です」~ありがとういい薬です~

ももいろクローバーZ 
第2回公式ファンクラブ「ANGEL EYES」限定イベント
「誰でもカモーン!~ただし、ホワイトベレーの方に限ります~」
1日目「もも金18金疲れてるあたたへ よく効く薬です」~ありがとういい薬です~
@西武ドーム

{580C7480-ED08-44DF-A887-11B6AE1307D6:01}

西武ドームの写真撮り忘れちゃったので、
この写真で(^ω^)笑
この帽子の全貌は後半で明らかに…!w

というわけで、行ってきましたFC限定イベント!去年入れなかったFCイベント!\(^o^)/

{D1E76C74-6E2F-41B1-8058-2C610DFE2002:01}
{2B291229-DC3C-4874-9E51-B04A20AECFE2:01}

大好きな相方の那美ちゃんと、
最近着ていると自作ですか?と聞かれるBEAMSTシャツを着て行きました♡

行きの電車の中でパンとスタバ投入し、準備万端!!!


*セットリスト 
01:労働讃歌 
02:5 The POWER
03:オレンジノート 
04:仮想ディストピア 
合唱 カエルの歌 
05:春になったら(miwaさんの曲)
06:堂々平和宣言
07:いつか君が
08:サラバ、愛しき悲しみたちよ 
09:泣いてもいいんだよ 
10:DNA狂詩曲 
11:Chai Maxx 
12:Z女戦争 
13:スターダストセレナーデ 
SE:overture 
14:My Dear Fellow
15:鋼の意志 
16:僕等のセンチュリー


まず、佐々木彩夏ちゃん。
あーりんが骨折してしまって、この日も車椅子に座ってのパフォーマンスでした。
でも、ひとりドレス姿で車椅子に座るあーりんは、本人はきっと悔しかったりもどかしかったり、すごくしてると思うんですけど、とっても美しかったです。

そしてこの日は、必ずホワイトベレー着用とのことだったのですが、忘れてしまったため、会場で50円で販売されている簡易ベレーで参戦。
それが1枚目の写真です笑

{3AF6531C-664F-481D-9CAA-BEB9E5E510C0:01}

その結果、ちゃんと持ってきた那美ちゃんとこんな格差がうまれました\(^o^)/

那美ちゃんいちいちこっち見て「ねえ、まゆ。変だよ!」って言ってくるの。
ほんと好きwww

ライブの3曲目で『オレンジノート』がきて「もう!?」って同じタイミングでハモって爆笑。那美ちゃんといると笑い過ぎて、ライブよりも那美ちゃんと爆笑したことばっかり印象に残っちゃうから困る←

『DNA狂詩曲』からのChai Maxx』はこの日いちばん高まりました。
チャイマみたいにファンなら誰でも振りコピできる曲があるって強いよなーって改めて思いました。
\せーの!/
\オイ!オイ!オイ!オイ!/
の一体感ハンパない。

モーニング娘。の『わがまま 気のまま 愛のジョーク』の\愛されたーい!愛さーれたーい!/と並ぶぐらい。(繭調べ)

『スターダストセレナーデ』はライブでの定番曲ですが、ハワイアンズでのライブでサビの指さすところで夏菜子ちゃんからレスもらったことをいつも思い出して泣いています(←厄介w)

『My Dear Fellow』は全然なんの曲か分からなくて、ついにももクロの曲で分からない曲ができちゃったかと青ざめていたら、地球初披露の新曲でした。ほっ。

最後は『僕らのセンチュリー』でお別れ。
この曲ももクリの時の曲なので、クリスマス以外に聴くと特別感があって好きです。

この日はあーりんをはじめとするももクロちゃんが何度も会場をぐるぐるしてくれて、大きくなってもこうやって少しでもファンの近くに行きたいというスタンスが嬉しかったです(´;ω;`)
あーりんは上半身だけでも頑張ってパフォーマンスしていたし、何よりふりふりお手振りするあーりん可愛過ぎた(´;ω;`)

とっても楽しかったです♡♡

{9E49CD09-6478-4E72-B5C6-5A35663498EA:01}

*メイキングDVD『繭 イタズラな蝶 ~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~ 』
パソコンこちらより

こちらのDVDの発売イベントも決定しました!

待ってます♡♡


{6CF38020-9025-46CE-8ABB-4C663E660094:01}

*土曜日の午後と私。繭「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」写真集
*Amazon.co.jp限定の生写真つき♡