うぽるプチ主催 「ウーポールーパーVol.6」 〜 ホッと。 ハッと! ぴょん♪ 〜 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

うぽるプチ主催 「ウーポールーパーVol.6」 〜 ホッと。 ハッと! ぴょん♪ 〜

うぽるプチ主催

「ウーポールーパーVol.6」
~ ホッと。 ハッと! ぴょん♪ ~

@Sound Creek Doppo


{7441DAD1-B93B-4ADF-A34B-15A897C92F92:01}

私が激推ししているうさいんくさいんを観に行ってきました♡


モーニング娘。'14 池袋サンシャイン
整理券をもらいに行く
『白ゆき姫殺人事件』を観る
モーニング娘。'14 リリイベ
うさいんくさいんライブ
「南波一海のアイドル三十六房」観に行く

なんという濃い1日\(^o^)/


*セットリスト

01:リサリサオールナイト

         ~新曲謝罪会見~

02:いくぜ!まっしょい祭り(新曲)

03:リサたんの!ぺぽぱぴぷぅそんぐ☆(リサたんソロ)

04:愛・戦士~巡りあいSATOH~(佐藤氏ソロ)

       ~フリートーク・振付講座~

05:それゆけ!リサたん補完計画



{9645F90A-6A0A-4310-8A6C-3253D1D39E32:01}
{2B32BE01-5A72-4589-B924-0724B3896859:01}
{3914E5B6-5A13-4056-BFD6-DEB7291F7472:01}

途中、リサたんの髪の毛がずれたりw
リサたんのお誕生日サプライズで、鍋Pと佐藤氏がお手紙を読んで、リサたんがガチ泣きしたりと、盛りだくさんなライブでした。

新曲の『いくぜ!まっしょい祭り』もいい曲だったーーー!!!!!
早く覚えたい!早く覚えたい!

{6B1056E8-3BD6-4FAE-834D-E588BD79057D:01}

帰りにうさくさのメンバーと写真も撮ってもらいました♡

うさくさは本当に楽曲が全部いいし、
ライブがすっっごく楽しいんです!!

音譜それゆけ!リサたん補完計画
音譜愛・戦士~巡りあいSATOH~
パソコンこちらより

こちらの2曲はYouTubeでも観られますので、是非観て、楽しかったらライブに遊びに来てください!!

今なら古参になれるよ!!
将来「俺、まっしょい新規だったわ~」とか言えるよ!!←

情報はこちらでチェックしてください♡



\うさくさ最高!/




そして、今日はリサた…ごほっごほっ
リサたんに良く似ているりぃちゃんのお誕生日♡

{514B9EA9-BA7A-4ACB-BFFF-CC99212CD4F7:01}

モーニング娘。'14の譜久村聖ちゃんをこよなく愛するりぃちゃん。

{DAAE2086-050A-4C23-A664-6A80144C2114:01}

お誕生日にふくちゃん表紙のヤングガンガン発売だなんて奇跡でしょー!!!

今日は1日りぃちゃんの彼氏をしてきます(`_´)ゞ