コーヒーショップ ピノキオ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

コーヒーショップ ピノキオ

那美ちゃんと、大山にあるコーヒーショップ ピノキオというお店に行ってきました。

{8A1F49B1-FA74-49F6-B24C-A6393E8E01B8:01}


大山の駅から徒歩10分くらいかな?

{B3EDC703-90EE-4287-9902-726C1157A8B3:01}


こういう感じのメニューってTHE喫茶店という雰囲気で大好き♡


ここでなにが食べたかったって…


{31BA1DDE-DB6F-4EA5-80BA-0722BE647A2C:01}


これだよこれーっっっ!!!


*ホットケーキ
{F354F78E-3A39-4E44-99EB-65BB83ADFF88:01}


那美ちゃんがネットで発見してメールしてきてくれたんですけど、その瞬間一目惚れ。

しかも!お値段が!
450円!( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

{2AF1A0E4-62E2-4018-9ADD-18731E8D1D0E:01}


こんなに分厚くて、まわりはサクサクなのに中はふわふわなんです。
でもふわふわの中にもしっかり重量感があって、ちゃんとお腹いっぱいになります。

こんなパンケーキが450円…
ああ、近所にあったら毎日通う。


他にこちらも頼みました。

*スパゲティナポリタン
{4DF51B4E-B36E-4D17-B851-1F0CE83BCA8B:01}


昔懐かしい、ど真ん中のナポリタン。
純粋にめちゃくちゃ美味しい。

もう幸せ過ぎました♡

{807DF6D4-C1C3-4D0F-BDF4-0F1E5307D246:01}


お店の名前でもあるピノキオも発見しました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

また行こうっと!!