モーニング娘。'14 発売記念イベント | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

モーニング娘。'14 発売記念イベント

モーニング娘。'14 
『笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?』発売記念イベント
@川崎LA CITTADELLA

{170B34D8-4688-4D5E-A8F6-0766C9CBCB70:01}


行ってきました!!

*セットリスト
01:笑顔の君は太陽さ(Full)
02:Help me!! (short)
03:わがまま 気のまま 愛のジョーク(short)
04:君の代わりは居やしない(Full)
05:What is LOVE? (Full)


言わずもがな、最高でした。

1曲目の『笑顔の君は太陽さ』で、縦一列になるところがあるんですけど。

{22FBCAF1-0110-4FB4-8569-00C536D44482:01}


ここね。
ここで推しの生田衣梨奈ちゃんがめっちゃ近くて、しかもニコッてはにかむ顔が死ぬほど可愛くて、リアルに失神しかけました(°_°)

2曲目はまさかの『Help me!!』!!!
一緒に行ったりぃちゃんが推しの譜久村聖ちゃんの「私をこのまま一人ぼっちにしておくわけ?」って台詞で発狂。
分かるよ、分かる。すごく分かるよ。

その流れで『わがまま 気のまま 愛のジョーク』ですよ。もう助けて。
\愛されたーい!愛さーれたーい!/
全力で叫びました。
何この曲、やっぱり神曲。

『君の代わりは居やしない』ははじめて聴いた時、正直あんまりピンとこなかったんですけど…
生で聴くとやばいです、まじで。

{FCD885F5-64C0-43C9-B631-D92EEDE98AA6:01}


こうやって、鞘師里保ちゃんと石田亜佑美ちゃんが2人でダンスするところ、カッコ良過ぎるんです。さすがダンスが上手な2人。

\ニッポン!ニッポン!ニッポンニッポンニッポン!/

コール楽しいし、振りコピしやすいし。
ライブでめちゃくちゃ盛り上がります。

でも、やっぱり今回のシングルで盛り上がる鉄板曲は…
『What is Love? 』ですよね。

{37B3B8DF-A53C-4C4B-ADB3-A7B3B553AEAD:01}


ここのパートの道重さゆみちゃん、
美しすぎて女神すぎて、冗談じゃなく発光してた。ほんとだってば!

{DE6299DB-AE89-4DBD-AA76-9E1328ACFAAD:01}


\What do you want?/

ここ、みんなで叫ぶの。
メンバーがマイクむけてくれるの。

{12FCF5DB-767B-40D0-8A51-8ED47F0D9A3A:01}


ああ、本当にさゆ女神。
同じ人間と思えない。

{A90D89FC-574C-430C-8D41-2075FF02B8AE:01}


ここのハートになるところも大好きだし。

もうまとまらないけど!
とにかく最高なんだよ!

ミュージックステーション楽しみすぎる!!!!!
どうぞ世の中にモーニング娘。'14はこんなに素晴らしいんだぞ!っていうのを見せつけてやってください、存分に。


昨日は、何年か前から一緒にアイドルのイベント行こうって言ってたけど、なかなかお休みがあわなかったたらちゃんを連れていくことができて!!!

たらもすごく楽しんでくれて嬉しかったです(´;ω;`)
たらは推しメン工藤遥ちゃんだって♡


握手会では剥がしが、結構な場数参加している中でも、過去最高なんじゃないかと感じるスピードでwww
鈴木香音ちゃんと飯窪春菜ちゃんとは握手できませんでした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ちょっと心残りだけど、ゆっくりならゆっくりで全力で挙動不審になってなにも話せないから良かったのかな笑

イベントの途中でデイリー1位の情報が入ってきて、嬉しそうなメンバーの顔が近くて見られただけで、幸せに包まれました♡


{27C7056C-6F75-424C-8977-0D0348F9AF4E:01}


もう、娘。好きすぎて、昨日の時点でこれだけおうちにCDが届いたのにまだまだ増え続けそうです( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )