ポルノグラフィティ 13thライヴサーキット “ラヴ・E・メール・フロム・1999” | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

ポルノグラフィティ 13thライヴサーキット “ラヴ・E・メール・フロム・1999”

ポルノグラフィティ

13thライヴサーキット
“ラヴ・E・メール・フロム・1999”
@さいたまスーパーアリーナ

{86C42077-198F-4689-9A60-CB48541C07AC:01}

{F461A3E1-32DA-4BFC-ACC7-36A498B4A209:01}


ポルノグラフィティさんのライブに行ってきました。
アイドル好きで可愛い女の子が好きすぎる私が、男性芸能人の中で唯一好きなのがポルノグラフィティさんなんです。

{24E28214-1169-4C54-A95B-7571B3CB4E6F:01}


旦那さんのりぃちゃんと一緒♡


ベストアルバムをひっさげてのライブだったので、シングル曲をたくさんやってくれて、聴きたかった曲いっっぱい聴けました。

はじめて自分で買ったCDの『Mugen』
ポルノの曲の中でいちばん好きな『サボテン』

りぃちゃんと高校時代、ポルノグラフィティさんの曲についてよーく語っていて。
今日は聴けなかったけど『カルマの坂』とか『ヴォイス』とかについて、この歌詞ってどういう意味なんだろう?ってふたりで考えていたんです。
ガチの授業よりも真面目に取り組んでいた気がする笑

私、新藤さんの詞の世界観が本当に好きなんです。
なにをどうしたらこんな言葉が生み出せるんだろうってちっちゃい頃から思っていて。
りぃと出逢って、おんなじこと考えている人と話せて、めちゃくちゃ嬉しかったの。

そんな思い出が蘇ってきたこともあって、『サボテン』で思わず泣きました。

ボーカルの岡野さんは、口から音源、いや、音源を凌駕していました。
すごすぎて、りぃちゃんと目合わせて思わずポカン( ゚д゚)


あーまだ夢の中みたい。
もうなんだか、あまり言葉にしたくないですw
この気持ち、書き綴ったら薄っぺらくなってしまいそうで。


また行きたい。また行く。
それまで色んなこと頑張ります!☻


{E036E706-5E3F-40E7-9A1D-3BBB540BC84B:01}