Today's Coordinate | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

Today's Coordinate

photo:01


photo:02



onepiece.cardigan.coat*
BURBERRY BLUELABEL
stockings*tutuanna
shoes*JELLY BEANS

photo:03


先日、ものすごく靴擦れしてしまって、突発的に買ったこちらの靴。
優柔不断な私が試着して3分くらいで決めたんですけど、そうとは思えないくらい可愛い!!
ヒールの部分にお花がたくさんついてるんです♡
今日クラスのお友達にも褒めてもらえました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


photo:04


学校もクリスマス仕様。
なんだか年末が近付いてきて、
クリスマスとお正月と畳み掛けるようにくると思うと高まりしかない!!笑


@OfficialMayu
Twitterはじめました。
よかったらフォローしてください♡