最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

本日、情報解禁になりました。

来春公開予定の『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』という映画に、寿日和役で出演させていただきます。

photo:09


原作は松沢まり先生の漫画です。
コミカルで笑えるけど、キュンキュンしたり感動したりできるストーリーで、なにより絵がとっっっても可愛い!

だから正直、日和役のお話をいただいた時、こんな可愛い日和ちゃんを私が実写化していいものなのか…と、ものすごく不安でした。
実写化の時は、髪型もあえてこのままでいこうということになり、もうさ、似ても似つかないじゃん!!(´;ω;`)

だから、漫画の日和がお好きな方には本当に申し訳ないのです、ごめんなさい。
でも、漫画を何度も読み返して日和っぽい仕草を研究したり、とにかく心から日和ちゃんが大好きです。
6巻も予約してるよ!ラバーストラップ欲しいからね!笑


photo:03


私の待受はずっと日和ちゃん。


photo:02


監督は、青山裕企さんと伊基公袁さんのW監督です。
前にブログにも書きましたが、
青山さんの作品がもともと大好きだったので、お仕事でご一緒させていただけて本当に嬉しかったです。


photo:04


photo:05


photo:06


主演は、橋本甜歌ちゃん。
絡むシーンがたくさんありまして、
まあそれはそれはドキドキしました。
結構ハードに絡んでるんだぜ( ゚∀゚)o彡゚

撮影中、相方のような存在だったてんちゃん。
てんちゃんが相手だったからこそ、最後まで楽しく撮影することができました♡


photo:07


『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』
愛をいっぱい詰め込んだ作品になっております。
皆様の元へお届けできる日が本当に楽しみ!!
まだまだこの映画関連でお知らせがありますので、続報を待っていていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします♡

photo:08




@OfficialMayu
Twitterはじめました。
よかったらフォローしてください♡