2013年ハロプロ・ベストソングも勝手に決めちゃうんDAY | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

2013年ハロプロ・ベストソングも勝手に決めちゃうんDAY

2013年ハロプロ・ベストソングも勝手に決めちゃうんDAY
@ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ秋葉原店


日笠麗奈ちゃんと一緒に行ってきました♡

photo:01


本当に麗奈ちゃんだいすき(真顔)


出演陣は漫画家のうすた京介さん、ナカGさん、シンガーソングライターの大森靖子さん、住所不定無職のユリナさん。
ハロプロ好きな4人が、2013年のハロプロソングBEST5や重大ニュースを選定するほか、それぞれが選んだ「ハロプロシングルセレクション」を発表するというイベントでした。


だめだね!こういうのって、聞いてると喋りたくなっちゃうね。曲とかかかると踊りたくなっちゃうね。
麗奈ちゃんとうずうずしておりました。

さすがハロ好きな皆様、曲のチョイスが最高だし、かなり長い時間に渡るイベントだったのに、話が途切れない途切れない!

うしろのスクリーンに昔のハロモニの動画などが流れていたのですが、小学生の頃、ハロモニ毎週録画して、上から違う番組を録画しちゃわないようにビデオのつめを折っていたことを思い出しました笑


photo:02


先日発売された『HELLO!PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK』も無事にゲット♡
こちら塚本舞ちゃんが本の中で、好きな曲BEST5を選んでいます!\(^o^)/

photo:03


会場限定で、うすた京介さんの描かれたハロプロメンバーの似顔絵がいただけました!!!
私『ピューと吹く!ジャガー』が大好きなんです!!!
なんて俺得なコラボ!!!(´;ω;`)♡


しかも最後の豪華商品がもらえるじゃんけん大会で…

photo:04


なんと勝っちゃいました( ゚д゚)
『晴れ 雨 のち スキ ♡』のノート!
今でもカラオケで歌うくらい好きな曲だから、すごく嬉しかったです(;_;)


死ぬほどDDな私ですが、
私の原点はハロであり、
初恋の人は吉澤ひとみ様であり(←)、
やはりハロはアイドルの最高峰だな、と。

可愛い女の子達が輝く時期を、
私達に見せてくれていることに
今日も感謝をしながら生きていきます!