日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2013 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2013

日テレ系音楽の祭典
ベストアーティスト2013
@幕張メッセ

行ってきましたー!!!
お友達のあやたんと一緒に♡


aikoさん
嵐さん
E-girlsさん
HKT48さん
AKB48さん
EXILEさん
SKE48さん
NMB48さん
KAT-TUNさん
関ジャニ∞さん
きゃりーぱみゅぱみゅさん
コブクロさん
ゴールデンボンバーさん
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEさん
JUJUさん
スキマスイッチさん
SEKAI NO OWARIさん
TOKIOさん
ナオト・インティライミさん
西野カナさん
NEWSさん
乃木坂46さん
Perfumeさん
平井堅さん
V6さん
Hey! Say! JUMPさん
堀田家BANDさん
ポルノグラフィティさん
槇原敬之さん
MAXさん
ゆずさん
LUNA SEAさん (50音順)


こんっっな豪華なアーティストさん方を1日で見られるなんて、奇跡以外のなにものでもないですよね( ゚д゚)

AKBSKENMBHKTに乃木坂ちゃんをまとめて見られるだけでも歓喜なのに!!!
ポルノグラフィティさんまで!!!
私、ここにももクロちゃんいたら多分気絶してた。多分息してない。自信ある。

ほら、私、DDじゃないですか?
観覧が当たってから数日間、誰のうちわを持っていこうかなー?と悩みました。
DDはDDなりに悩みがあるんですよ、ハイ。(←黙れ)

48グループの中でいちばん好きなNMB48だけでも…
山本彩ちゃん
吉田朱里ちゃん
與儀ケイラちゃん
こんなに推しがいるという。

そして、
『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』で、初選抜入りをしたAKB48の平田梨奈ちゃん。

研究生時代から推しているAKB48の入山杏奈ちゃん。

そしてHKT48の森保まどかちゃん。

乃木坂46の生田絵梨花ちゃんも好き。

もう、いっそのこと、
全員のうちわを作ろうかと思いました。


でも、やっぱり。

photo:01


さや姉♡

photo:02


このうちわ、りぃちゃんが、AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2013を観に行った時に作ってくれたんですけど、その時さや姉がレスをくれたんです。

そんな想い出のうちわ、やはりこれしかない!と、共に参加してきました。


座席を引き換えに行くと…
なんと、席が、花道の目の前( ゚д゚)
あやたんと「え…近くない…?」と唖然( ゚д゚)

でも、この目の前をさや姉が通るかどうかも分からないし…と思っていたら、なななななんと、通った!!!
手を伸ばせば届く距離にさや姉!!!
しかもうちわを指差して、ニコーッって笑ってくれた!!!( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

なにが起きているのか、
しばらく理解ができませんでした。

あやたんと、周りの方が「よかったねー!!!」って言ってくださって、じわりじわりと実感が…

しあわせ(´;ω;`)♡♡♡


素敵なアーティストさん方がたくさん見られたし、大好きなポルノグラフィティさんのパフォーマンスは素晴らしすぎて白目だったし、とにかくずっと夢の中にいるみたいな3時間半でした。

photo:03