ルームメイト | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

ルームメイト

photo:01


photo:02



私、北川景子さんが大好きで、
SEVEN TEEN時代から大好きで、
本当に顔がドストライク過ぎて、
朝起きたら北川景子さんの顔になってないかなって本気で考えるくらい好きなんです!!!(伝わりましたか?笑)

深田恭子さんも大好きで、
『下妻物語』は私の中で永遠のNo.1だし、当時DVDもグッズも全部集めました。
もう10年以上も前のドラマなのに、いちばん好きなドラマを挙げるとしたら『神様、もう少しだけ』が真っ先に浮かびます。

そんなお二人が!!!共演!!!
なに?私のためとしか思えない!!←

というわけで、
早速観に行ってきましたー!!!
#前置き長め


いやあ…もうね…
キャスティングして下さった方になんとお礼を言ったらいいか分からない!

ネタバレになってしまうので、
細かい感想は伏せますが…
結局いちばん怖いものって、おばけでも幽霊でもなく、人間ですよね。

映画の中ではられている伏線が、
ばたばたっと回収された時、
本当に鳥肌が止まりませんでした。

北川景子さんも深田恭子さんも
………怖いのなんの!!!!!
美しい方の、悪い女というか、こういう怖い感じ演技って、もはや芸術ですね。
絵画にしてお部屋に飾っておきたいレベル。

原作の本を読んでいなかったので、
全く先入観のない状態で観ましたが、
終わってから調べてみたら、映画と原作だと若干異なる部分もあるみたいなので、本も読みたいな。

大興奮の映画でした♡
DVD買おうっと♡♡♡


photo:04


photo:03


photo:05