ロマンチックな… | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

ロマンチックな…

小学生の頃から仲良くしてもらってるお姉ちゃん的な存在のゆいネエと、久しぶりにデートしてきました♡

そんなに頻繁に会ってなくって、
今回も1年ぶりとかだったんだけど、
全然そんな感じがしなくって…
1週間前にも会ったっけ?みたいな笑

みなとみらいでデートしてきました。

photo:01


サプライズでこんな素敵な船を予約してくれていたの(´;ω;`)♡

photo:05


Marine Rougeという船です。
サザンオールスターズさんの『LOVE AFFAIR~秘密のデート~』という曲に出てくる船なんですって!

photo:02


観覧車も見えて、更に贅沢でした♡

船内では美味しいお食事をいただきました。

photo:04


可愛いデザート♡

photo:03


乗ってるうちにだんだん暗くなってきて…
photo:06


横浜の夜景をふたりじめしてる気分でした(/ω\)

photo:07


photo:08


記念写真も撮っていただきました。

photo:09


降りたら、船もさっきよりもっと綺麗で、また写真撮っちゃった( ̄▽ ̄)

ほんっっと楽しかった‼
こんなロマンチックにお祝いしてもらったのはじめてて、感動でした(T_T)
今度は私がお姉ちゃんにお返ししなきゃ♡