ヤックンロール TOKYO PARTY | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

ヤックンロール TOKYO PARTY

ヤックンロール TOKYO PARTY
@SHIBUYA BURROW

photo:01



大好きな、
リサたん補完計画(極秘)を観てきました♡

リサたん補完計画(極秘)とは…
ホイップ星に住んでいるマシュマロ姫のリサたんが世界一のアイドルになるために、自称最強ヲタクの佐藤氏とプロデューサーの鍋Pと共に奮闘していくユニットです。

⌒(。・.・。)⌒

私、今のところライブ皆勤賞らしいです。まじトップオタだね、TOだね。

photo:03


ライブ中の写真を撮るのが壊滅的に下手っぴなので、昔撮らせてもらった写真を。

右から、
マネージャーの佐藤さん、リサたん、鍋Pさん。

ちなみに、マネージャーの佐藤さんと…
photo:04



佐藤氏
photo:05


別人なんですって。


そして、リサたんと…
photo:06



私の親友のりぃちゃんことりちゃこ
photo:07


別人なんですって。


う、うん( ^ω^ )
世の中には似てる人が3人はいるっていいますもんね( ^ω^ )


冗談はさておき、
今日も最高のライブでした♡
3人ともハロウィン仕様だったよ!

photo:08


結局、壊滅的に下手っぴな写真を載せますね。
リサたんはネコちゃん、佐藤氏はかぼちゃのカチューシャ、鍋Pは魔女の帽子。

私補完計画の曲が大好きなんです!

photo:09


『それゆけ!リサたん補完計画』
『リサたんの!ぺぽぱぴぷぅそんぐ☆』
良くライブでも聴ける、こちらの2曲は音源化もしているよ♡

あとまだ音源化してないけど、
佐藤氏のソロ曲…神なんです!!!
佐藤氏、歌がめっちゃくちゃ上手なの!!( ゚д゚)

私、佐藤氏のこと、
精神的に好き。

りぃちゃんに言ったら爆笑されました\(^o^)/

どう説明していいか分からないんですけど、どうこうとかじゃなく好きなんです、つまり、精神的に好き←全然説明になってない笑


あーほんと今日も楽しかった♡

photo:10