#Now Playing | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

#Now Playing

photo:02


photo:01



♪カモネギックス/NMB48


はじめて聴いた時は衝撃的で、
なんじゃこの曲( ゚д゚)
鴨ネギ!?( ゚д゚)
って感じだったんですけど、聴いていたらどんどんハマっていきました。
まさにするめ曲♡
今回もさや姉がカッコ良くて惚れます。

あとね、PVの最初のほうのみんなで輪になってくるくるまわるところで、私の推しメンの吉田朱里ちゃんが髪をさらさらーってやるの!
一瞬なんですけどね、もうね、
美しすぎて白目(°_°)

早見あかりちゃん
吉田朱里ちゃん
植村あかりちゃん
この3人は私の中で三大あかりです。
3人とも色白でスタイルが良くて顔が美しいの…もう大好き。・゜・(ノД`)・゜・。

完全にアイドル不足なので、
そろそろどこか現場に行きたいと思います。

photo:03