まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

セブンイレブン限定販売のこちら。

*まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー
photo:01



これ、めちゃくちゃ美味しいんです。
おうちにストックがあるくらい♡

本物のマンゴーみたいな粘り気があって、名前の通り食感がすごいんです!∑(゚Д゚)

カロリーが106kcalと低めなのも素敵。

photo:02



感動するので、是非見かけた際には召し上がってみてください。


今日も1日、たくさん感情の揺れ動きがあって、でもそれが今、すごく快感です。

ハニーの塚本舞ちゃんがロケで沖縄に行っていて、可愛い写真をたくさん送ってくれたので、更に幸せな気持ちで眠りにつけそう。

皆様、今日も1日お疲れさまでした。
おやすみなさい♡