Slappy Cakes | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

Slappy Cakes

先日、愛しのお姉さま、
日笠麗奈ちゃんとデートしてきました♡

photo:01



ずっと行ってみたかった、
新宿LUMINE EST内のSlappy Cakesに行ってきたよ!念願!

この日も混んでいてちょっと並びましたが、もう並んでる最中からわくわく。

なんてったって、こちらのお店、
テーブルで自分でパンケーキが焼けるんです!

photo:04


パンケーキのケーキの生地とアイテムは自分で選べます。
生地は、バターミルク、ホールグレイン、ピーナッツバターの3種類。
アイテムは、20種類以上あります。

photo:05


トッピングもこんなにたくさん。
もうわくわくしかしないです\(^o^)/

photo:03


私達は生地はバターミルクに。
こんなボトルに入ってくるんですけど、これすごく便利でした∑(゚Д゚)
お家でパンケーキパーティーする時とか、こうすれば汚れない!

photo:06


アイテムは、チョコレートチップス、クリスピーベーコン、チェダーチーズ。
トッピングはホイップクリームにしました。

photo:07


photo:08


手探りで頑張る私達。
アイテムやトッピングの配分が上手にできず、最後てんこもりのパンケーキになったのはここだけの秘密…

photo:09


周りはサクサクなのに、中はふわっふわで、口に入れると溶けちゃうようなパンケーキでした♡
甘いのも、おかず系も美味しかった!

また絶対行きますっ(・ω・)ノ


そのあとは、私達らしく、
アイドルしか歌わないカラオケへ。

photo:10


photo:11


やはり、衣装など、ももクリ2012 さいたまスーパーアリーナ大会は最高だったなと再確認。DVD買おうかな…


楽しいデートでした♡