#Now Playing | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

#Now Playing

photo:01



♪私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice


Juice=Juiceの曲すごく好き。
この曲ははじめて聴いた時、良曲すぎて震えました。

5人になってしまったのは残念だけど新曲の『ロマンスの途中』もめちゃくちゃカッコ良いです。
雰囲気がちょっと東京女子流ちゃんっぽくなったかな?
私女子流ちゃんも好きなんですけど、あんな可愛い子たちが歌も踊りも上手いって、もう奇跡だと思うんです。

推しは植村あかりちゃん♡
早見あかりちゃんにしても、植村あかりちゃんにしても、あかりという名前の女の子は美しくなるという法則でもあるんですかね?(真顔)

握手会に行きたいんですけど、
実は昔、高木紗友希ちゃんと一緒にミュージカルをやっていたことがありまして…
覚えてないと思うんですけど、なんだか恥ずかしくて躊躇しています笑

イベントだけそっと見にいこうかな(/ω\)