THE ALUCARD SHOW | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

THE ALUCARD SHOW

photo:01



THE ALUCARD SHOW
@AiiA Theater Tokyo


伊唐みよちゃんと行ってきました。

もう全てがカッコ良過ぎて、
息をするのを忘れた。

歌、ダンス、演技、全部が圧倒的なパフォーマンスで、その上舞台のセットや、音楽など、演出がとてもミステリアスなんです。

約1時間半、すごく素敵なテーマパークに来たような感覚でした。


元宝塚のトップスター、真琴つばささん。
私は母の影響で、小さい頃から宝塚を観て育ってきたので、真琴つばささんの生のステージに本当に感激でした。
真琴つばささんの表現される、光と影、とても素晴らしかったです。

酒井敏也さんもさすがでした。
『市民ポリス69』の酒井敏也さんも好きだったなー。

高田聖子さんの演技には、もう大笑いしました。
役柄はおばちゃんで舞台上では完全に面白いおばちゃんなんですけど、観客席から高田聖子さんが出てくるシーンがあって、近くでお顔を拝見したらお美し過ぎて( ゚д゚)

ALUCARDの皆様は、もうなんか、ダンスすごすぎて、同じ人間ですか?って思いました…
松下優也さんの歌声もすごく魅力的で「突如現れた謎のグループ」という設定に心から納得しました。


『THE ALUCARD SHOW』は、まだ観ていない方はもちろん、1度観劇した私も、もう一度観たくなっているくらい魅力的なステージでした♡