#Now Playing | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

#Now Playing

photo:01



♪メギツネ/ BABYMETAL


BABYMETALの素晴らしさと言えば、なんといってもSU-METALのまっすぐで力強い美しい歌声。

そして両サイドのYUIMETALとMOAMETALの尋常じゃない可愛さ。

はじめてBABYMETALを見た時、奇跡を目撃しているな…とハッキリと感じたのを覚えています。

BABYMETALのイベントでいちばん印象に残っているのが『ヘドバンギャー!!』リリース記念ツアーのLEGEND~コルセット祭り。
目黒鹿鳴館でのライブだったんですけど、私整理番号が一桁で。
最前で観たのですが、圧縮がすごすぎてあざだらけになったんです笑
でも楽しすぎてライブ中は全く気付かなくて、終わってからびっくりしたの( ゚д゚)

先日のSummer Sonicも行きたかったな…

ちなみに私、さくら学院では菊地最愛ちゃんと野津友那乃ちゃん推しです♡