#Now Playing | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

#Now Playing

photo:01



♪ワンモアタイム/ポルノグラフィティ


いちばんテンションが上がる曲と言われたら、間違いなくこの曲。
『2012Spark』とすっごく悩むけど、テンション上がるっていったらやっぱり『ワンモアタイム』。

『ワンモアタイム』を聴くと、とにかく気合いが入るんです。
しっかりしろ自分!って気持ちになるの。
iPodのトップ25を見てみたら、ワンモアタイムが2位でした。
それだけ普段からしっかりしろって自分で思うことが多いってことだな…\(^o^)/

photo:02


今日は仮免の試験なので気合いを入れるために聴いてるよ!

私、物心ついた頃から女の子が好きで…と言うと語弊があるんですけど笑
芸能人の方でも男の方好きになったことってほとんどなくて、だけど唯一小学生の頃からずっと好きなのがポルノグラフィティさんなんです。

はじめて自分で買ったCDが『Mugen』で、今でもおうちにCDがあります^ ^

基本的にアイドルちゃんかポルノグラフィティさんしか聴かないから、ちょっと2日目にして#Now Playingの先行きが不安な繭でした…笑