アイドルの穴 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

アイドルの穴

アイドルという括りの女の子…
いや、可愛い女の子なら誰でも大好きでお馴染みの繭です、こんにちは。

もちろんグラビアアイドルの女の子も大好き♡
高校生の頃はBOMBとUTBが愛読書で、制服で学校帰りに良く買っていました笑
安田美沙子さん、工藤里紗さん、山崎真実さんが特に好きだったな♡♡♡

最近では小池唯ちゃんや星名美津紀ちゃん、そして同じ事務所の鷹羽澪ちゃんが好きです。


昨日みたままつりで会えたのも…

photo:01


鷹羽澪ちゃんでした♡
澪ちゃん本当に良い子で、方向音痴でどこにいるかイマイチ分からない私のことをすごい探して会いにきてくれたの(;_;)♡


澪ちゃんは今『アイドルの穴』という番組に出演しています‼

photo:02


もちろん毎週チェックしてます、はい。

澪ちゃんのおっぱいはグラビア界を元気にしてくれると本気で思っています。
日テレジェニックになってほしいな♡

皆様、是非鷹羽澪ちゃんの応援よろしくお願いしますm(_ _)m


密かに権藤葵ちゃんも推しています←