2013秋 ローラメルシエ プレス発表会 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

2013秋 ローラメルシエ プレス発表会

ローラメルシエのプレス発表会にお邪魔してきました。

photo:01



新しく発売されるコスメを色々試させてもらってきたよ♡


まずはファンデーション。
私、コスメの中でも特にファンデーションが好きなんですけど、ローラメルシエのファンデーションは全部すごく良くて、もはや収集癖を発揮しています。

photo:03



ほら笑

肌が綺麗なことってすごく大切だと思うんです。
もちろん普段のスキンケアも大切だけど、ファンデーションを自分にあうものにするだけでより肌が綺麗に見えるから本当にファンデーションって好き。

だから新作ってだけで、
高まる高まる♡

*ティンティドモイスチャライザークリームコンパクト
photo:02


これ、すごく良いです。
ローラメルシエのファンデーション色々使ってきましたが、その中でも1番いいかもしれない‼
すごくナチュラルなんですけど、ちゃんとカバー力もあって、さらっと透明感のある仕上がりになります。


そして、その他のコスメ♡

*ファンデーションプライマー
photo:04


ファンデーションプライマーはもともと使わせていただいていたものが、ちっちゃいサイズになったみたいです。
この下地をつけることで、ファンデーションが崩れにくくなるからすごく良いの。


*イルミネーティングアイカラー
*リップクレヨン
photo:05


イルミネーティングアイカラーは細かいパールがとても綺麗でした。
3色展開でしたが、イエローゴールドのサングロウがいちばん私好みでした♡
リップクレヨンもとっても可愛い色で、あんまり口紅つけないけど欲しくなっちゃいました。


*クリームアイライナー
*アングルドアイライナーブラシ
photo:07


photo:08


繊細なラインが綺麗に引けるアイライナー。このアイライナーのすごいところは、この専用ブラシ‼
ブラシに角度がついているから、簡単にラインを引くことができるらしいです。
私、アイライン引くのが苦手で普段は引いてないんですけど、これだと綺麗に引くことができました^ ^


*リッププランパー
*アイブロウペンシル
photo:09


リッププランパー、可愛いカラーが豊富でした♡
つけて30秒ほどすると、ちょっとすーっとしてきて、ふっくらとした唇になるんです‼びっくり‼
アイブロウペンシルも適度な柔らかさで描きやすかったです。
スクリューブラシ付なので、自分の眉となじませるのも楽チンでした。


そして…

photo:11


私が大好きなアンバーバニラの香りの新しいアイテムが4種類登場するとのこと‼
ボディークリームを愛用させていただいているのですが、本当に良い香りなの。

*クリームボディーウォッシュ
*ボディーバター
*オードトワレ
*ハンドクリーム
と発売されるみたいです。

全部アンバーバニラの香りにして、
アンバーバニラの香りに包まれる生活とか考えただけで幸せ♡笑


photo:12


お土産までいただいてしまい、
ローラメルシエ好きにはたまらない空間でした…‼‼‼
アンバーバニラのハンドクリームいただいたので、早速使わせていただきます♡