本日戦利品♡ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

本日戦利品♡

今日も朝からマッシュスタイルラボのサンプルセール行ってきました‼

今日はりぃちゃんと一緒^ ^

土曜日だから昨日よりもさらに人が多かったです。


頑張ってゲットした戦利品たち‼

*オープントゥーウェッジソールサンダル
photo:06


欲しかったサンダル‼
2500円で買えました♡
photo:07


ここにちょこっと傷がついてるだけ。
サンプルセールは本当に少し傷がついてるだけのものなどをお安く買えるので、とーってもお得です。
あっ、でも、たまにすごい大胆に破れてるのとかもあるから注意!笑

*シースルー切替スウェットワンピース
photo:04


これも今季のもの。2000円でした。
楽チンに着られるワンピース欲しかったので嬉しいっ♡

*ビックフラワーシフォンブラウス
photo:03


これも欲しかったんです‼
2000円でした。
ハイウエストのスカートやパンツにインして着ようと思います^ ^

*ノーカラールーズカーディガン
photo:05


そして去年の冬物かな?
3000円でした。
このカーディガンね、手触りがとってもいいんです。秋くらいになったら活躍してもらおうっと‼


こんな感じです。
本当に女の戦いでした!笑

りぃちゃんも可愛いもの買えて喜んでて良かった♡
しかもね、りぃの買ったもの全部おそろいか色違いなのっ\(^o^)/
一緒に着られるといいなーっ