May'n Acoustic Tour 2013 「Hang jam」 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

May'n Acoustic Tour 2013 「Hang jam」

いってきました♡

photo:01



May'n Acoustic Tour 2013
「Hang jam」
@品川ステラボール

*セットリスト
01:Deep Breathing
02:Scarlet Ballet
03:ユズレナイ想ヒ
04:Get it on~光速クライmax
05:このままで…
06:ふなのり
07:鏡
08:ダイアモンド クレバス
09:Ready Go!
10:What'bout my star?
11:GET TOUGH
12:インフィニティ
13:Run Real Run
EC1:Glorious Heart
EC2:Disco☆Galaxxxy
EC3:Heart&Soul
WE:アオゾラ


アコースティックバージョンのMay'nちゃん。
いつものロックな感じとはまた違った一面にドキドキしました。
今日も死ぬほどカッコ良かったです♡

いつ観ても、惚れます。
好きになっちゃいます。

私May'nちゃんが歌ってる曲の中で、
ダイアモンド クレバスがいちばん好きなんです。
今日聴けて本当に嬉しかった。
しっとり泣きました笑

部員の皆様とWhat'bout my star?を歌わせてもらったのも高まりました♡

photo:02


新曲のRun Real Runも
めっちゃくちゃカッコ良いです‼

ダブルアンコールのアオゾラまで、
もうあっという間だった。

今日も楽し過ぎました。
May'nちゃんありがとう♡


そして一緒に行ったのはもちろん。

photo:04


photo:05



りぃちゃん♡
さっきのトマトで、もう皆様お分かりでしたよね?^ ^


品川ステラボール、何度か来てるんですけど絶対水族館行きたくなるんだ。

photo:03



だってこんな素敵なメリーゴーランドがあるんですよ‼
りぃちゃんと行きたいねーって話しながら帰りました。

あー楽しかった♡