まいまゆみーよ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

まいまゆみーよ

おはようございます♡

昨日は大好きな2人と夜お茶したの。
伊唐みよちゃんと塚本舞ちゃん♡

photo:01


photo:02


photo:03



雰囲気の良いカフェだったから、
せっかくだし乾杯はお酒でしようと思って、カシスオレンジ飲んだら…

速攻赤くなったので、
速攻ウーロン茶にしました笑

色んな話して、
8割くらい結構真面目に仕事の話して
2人に出逢えて良かったなって心から思いました。幸せだな。

まいまゆみーよでグループLINEしてるんですけど、
1時間ヨガ行ってるとLINEが50くらい未読になってたりするの笑


さーて。
今日から私も学校です!
頑張ります^ ^♡