おじいちゃんBIRTHDAY♡ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

おじいちゃんBIRTHDAY♡

今日は私の祖父のお誕生日です。

いつも優しくて、笑顔が可愛くて、
ちょっとワガママなおじいちゃん笑

おじいちゃんは、昔からとんねるずのみなさんのおかげでしたが大好きで、
いつか私に食わず嫌い王決定戦に出てもらうのが夢だってずーっと言ってるの。

私椎茸が苦手なんですけど、
食べなさいって言われて食べたら「そんな反応じゃすぐバレる‼」って言われたのを、かなり前のことですが覚えています笑

おじいちゃんの夢、
すごく難しいことだと思うけど、
叶えてあげられるといいな。
叶えられるように頑張ります。


photo:01


photo:02



ケーキはおじいちゃんが好きなLe Patissier Yokoyamaのケーキにしたよ♡
テレビ東京テレビチャンピオンケーキ職人選手権で初の三連覇を成し遂げた横山知之さんのお店のもので、いつも大行列なの‼

フルーツが新鮮で甘くて、
ふわっふわのスポンジとクリームとの相性が最高でした♡

photo:03


プレートは…

photo:04


私がいただきっ笑


おじいちゃん、
これからも長生きしてくれますように♡