STEAK&CAFE KENNEDY | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

STEAK&CAFE KENNEDY

行ってきましたー‼
がっつりディナー‼

STEAK&CAFE KENNEDYへ♡
50%OFF券を片手に~‼
photo:01



*ケネディサラダ
photo:02


photo:03


私の手もなかなかの大きさなので少々分かりづらいですが、この大きさ‼
サーモン、厚切りベーコン、アボカド、トマトなど、
大好きな具材がたくさん入っていて幸せ‼

photo:07



2~3人前の量なので嬉しいご注意を♡


そして待ってましたー‼

*ビックサーロインステーキ300g
photo:04


photo:05


この分厚さでレアという最高の状態‼
photo:06


お肉はレアがいっちばん好き♡

でも私、実はあんまりステーキって好んで食べないんです。
焼肉に行ってもカルビとかロースとかは食べずにタン塩ばっかり食べてて笑
だから今日すごく久しぶりに食べたんですけど、
たまに食べるとステーキって美味しい…‼

また行きたいな^ ^


がっつり食べたので、
めちゃイケのAKB48期末テストを観ながら半身浴中。

photo:08



あがったら寝ます。
ちょっと早いですが、おやすみなさい。
皆様、良い夢見てね♡