ももクロ春の一大事2013 | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

ももクロ春の一大事2013

遅ればせながら、
感想を書かせてください。

ももいろクローバーZ 春の一大事2013
西武ドーム大会
~星を継ぐもも vol.2 Peach for the Stars~

photo:01



私は2日目の4月14日に行きました。

*セットリスト
OP:パフォーマンス
SE:overture
01:黒い週末
02:仮想ディストピア
03:上球物語 -Carpe diem-
04:ピンキージョーンズ
05:PUSH
06:ゲッダーン!
07:労働讃歌
08:Believe
09:BIRTH O BIRTH
10:CONTRADICTION
11:D'の純情
12:愛のメモリー(松崎しげるさん)
13:愛のボラーレ(withももクロちゃん)
14:BIONIC CHERRY
15:月と銀紙飛行船
16:Wee-Tee-Wee-Tee
17:行くぜっ!怪盗少女
パフォーマンス(サムライロックオーケストラ)
18:Promise(広瀬香美さん)
19:ロマンスの神様(withももクロちゃん)
20:サラバ、愛しき悲しみたちよ
21:5 THE POWER
22:ワニとシャンプー
23:夜桜お七(坂本冬美さん)
24:花はただ咲く(坂本冬美さんwithももクロちゃん)
25:走れ!(ももクロちゃんwith坂本冬美さん)
26:空のカーテン
27:あの空へ向かって
28:コノウタ

EN1:Neo STARGATE
EN2:宙飛ぶ!お座敷列車
EN3:灰とダイヤモンド
EN4:Chai Maxx


書きたいことたくさんあるんだけど
上手にまとめられる自信がないです。

ずーっと笑ってた
たまに…いや、ちょいちょい泣いた

楽しくて楽しくてしょうがなくて、
でもそれと同じくらいももクロちゃん達が楽しんでいるのが伝わってきて
それがすごく嬉しかったです。

とっても豪華な方がゲストに来て下さったり、
あれ?ももクロちゃんのライブ来てるんだよね?と再確認しそうになるくらいカッコ良い、
サムライロックオーケストラやダウンタウンももクロバンドの皆様のパフォーマンス。
ずーっと夢の中にいるみたいでした。

しおりんはあんまり声の調子が良くなかったみたいなんですけど、
最後までしっかり歌い切ってくれました。
しおりん強くなったなぁって思うの。
背も伸びたし、不安そうな顔もしなくなった。
今のしおりん、イケメンです。

れにちゃんは本当にいつも面白い‼
毎日ヒロインとして頑張ってくれています。
上球物語 -Carpe diem-で恐竜が出てきて、
れにちゃんひとりだけよしよしして懐かせようとしていました笑

あーりんはどんどん綺麗に、どんどんトークが上手になっていきます。
あーりんが自己紹介で高校2年生っていう衝撃。つい最近まで中学生だったのに…
マイクに口をぶつけて、唇をめくって切れたところを見せていました笑

杏果ちゃんは喉の治療を乗り越えて、
前以上に素敵な歌声を聴かせてくれました。
灰とダイヤモンドの「砂にまかれても」の部分、ほんっとに好きなんです。もう涙が止まらなかった。

夏菜子ちゃんはね、もう心から愛おしい♡笑
好きすぎて辛いです、本当に。
今までもこれからも、ずっと私のいちばん好きな、一推しのアイドルです。
ゲッダーン!のうひょ顔可愛すぎて気絶寸前でした。


ももクロちゃんの輝きを見守れて、
大袈裟かもしれないけど同じ時代に生まれてこられて幸せだなって本気で思うんです。

今回も素敵なライブをありがとう‼
これからもずっとずっとついていく♡

ももクロちゃん
スタッフの皆様
モノノフの皆様
2日間お疲れさまでした^ ^

photo:03


photo:02