イーストサイド・カフェ | 繭オフィシャルブログ「繭。」Powered by Ameba

イーストサイド・カフェ

りぃちゃんのバースデーディナーは
ディズニーランド内のイーストサイド・カフェにしました。

photo:10



PRIORITY SEATINGで予約しておいたので
スムーズに入ることができたよ^ ^
photo:02


このシステムがあるレストランは限られていますが、
ランドにもシーにも対応しているお店があるのでおすすめ‼


photo:01


パスタコースをお願いしました。
前菜、パスタ、パン、デザート、飲み物がついています。

飲み物は飲み放題‼
しかもドリンクの変更もできました。

*バーニャカウダ
photo:03


photo:05


にんじんがミッキー♡

*スパゲッティーニ、菜園風トマトソース
photo:04



*パン
photo:06


タイムの香りのする硬めのパンですごく好きな味でした♡

*ミックスジェラート
photo:07


ごめんなさい…
我慢できずに一口食べちゃった笑


お店の方にお誕生日なんですと伝えると
快くデザートをお誕生日仕様にしてくださいました‼

photo:08



ディズニーのキャストの皆様の
心温まる接客には本当に毎回感動します。

photo:09


ふーっ♡


どうしてもしたかった
帰り際に「お会計すんでるよ」というイケメンな演出が成功して一安心の繭でした笑