先日、友人と京都へ紅葉狩りに行ってきました🍁















蹴上駅周辺を散策したのですが、めちゃめちゃ綺麗でした!☺️✨




ランチは、東山駅から徒歩10分ほどの、「卯sagiの一歩」というおばんざい料理店へ🎶







古民家カフェ、という感じの雰囲気🍂
入り口でワクワクが止まらない。。







こちらのおばんざいを頂きました♩




メインはささみのサラダと肉豆腐
それに、おばんざい五種(糸こんにゃくと明太子、かぼちゃの煮物、おからとごまの和え物、にんじんしりしり、ほうれん草お浸し)
ご飯、赤だし、香の物がついていました!👌🏻





どれも丁寧に作り込まれていて、美味しい〜!!
素朴な家庭料理という感じで、とても幸せな気持ちになりました🥰
友人と、ほっこりしながら味わいました(笑)





おばんざいの献立作りの参考になります🔍✨






デザートの豆乳プリンが、こりゃまた絶品!!🍮

作り方お聞きして毎日食べたいくらいでした笑笑







てな感じで充実した休日京都でした〜〜〜🤗💐