野菜蒸し | ☆ほのぼの日記☆

☆ほのぼの日記☆

二女のママです。
最近は少しずつ自分の時間を楽しむ事ができるようになりました。
毎日の食事や日々の生活を書きたい時に
更新したいと思います。
よろしくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはようございます🌞


先日仕事で市場へ行ったら

キャベツ1玉790円

白菜1玉890円

高くてビックリしました‼️


昨日は太陽光発電所の

除草作業三重県🚙

移動中にお昼ごはん😁

まずは大好き黒コッペ🥐

安定の美味しさでした😋

そして、初めて見た

小倉バタートースト

バターのしみこんだ厚切り食パンに

あんこ🫘

間違いない美味しさでした😋


さてさて除草作業

草ボーボー🌱


10年耐久防草シートなのに

シートを破って草🌱🌱🌱

苔も生えてました💦


パネルはキレイ😁

さてさて夜ごはん

白菜を安くgetできたので

野菜蒸し


野菜あまあま💕

美味しかったです😋